ブログ

マジパンデコレーションコンテスト

こんにちは

前回の予告通り、今日はマジパンデコレーションコンテストの様子をご紹介します。

  

約1日半かけて、1人1台仕上げていきます。

みんな集中しているので、邪魔しないように後ろの方からこっそり撮影。

テーマは『記念日』
どんな作品が出来上がるのでしょうか。

本校職員の厳正な審査の結果、最優秀技術賞1名・優秀技術賞2名・技術賞5名が選出されました。
また、学生の投票の結果、大衆賞2名も表彰されます。

では、発表していきます!

≪最優秀技術賞≫

笠原光葉さん(HAPPY EASTER!)
写真で繊細さが伝えきれないのが残念。細部までとても綺麗に作り込んでいます。
淡い色合いで、とてもよくまとまっています。おめでとう!!!

≪優秀技術賞≫
  
宮城咲那さんと小倉つくしさん

≪技術賞≫
  

  


藤井麻衣さん・折原菜緒さん・澤田梨花さん・李芸瑄さん・増田結衣さん

審査された先生からの情報ですが、接戦で順位をつけるのがとても難しかったそうです。
その通り、素敵な作品ばかりですね!

そして・・・
≪大衆賞≫
  
張楚楚さん・陳淑楠さん

学生から多数の支持を得ました。可愛らしい作品ですね♪

受賞したみなさん、本当におめでとうございます!!

次回は、クリスマスマジパンコンテスト!
気合いを入れて、頑張りましょう!!!期待しています。

≪おまけ≫


受賞したみんなで記念撮影~

  
最優秀技術賞の笠原さんと大衆賞のお二人。素敵な笑顔です!おめでとう!!!

では、また。sasa



 

ブログ記事一覧

全て表示お菓子夢工房和菓子の心情熱パティシエ日記和菓子徒然にっき小さなパン教室通信教育ホットラインプロフェッショナルへの道お菓子にまつわるエトセトラ