ブログ

';

体験入学のお知らせ

みなさん、こんにちは((´∀`))
緊急事態宣言の再発令により、また我慢の生活が始まりましたね。
お菓子が大好きなみなさん、こんな時はおうち時間を利用してお菓子作りを楽しみましょう♪
本日1月12日より、2021年度生》入学願書受付が始まりました!
ご入学を検討されている方、ぜひ体験入学にご参加いただき、雰囲気を感じていただけたらと思います。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、日程を変更しております。

2月27日(土)≪バレンタイン≫


~スペシャルショコラ~ ※写真はイメージです。

●過去の体験風景


初心者の方でも、楽しくお菓子作りができる内容になっています。
ご興味のあるお友達もお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。
上記の体験には、在籍生の方も特別参加されます。
スクーリング授業の様子など、直接お話をしていただいたり、雰囲気を感じていただけると思います。
また、お子様(小学5年生以上)、ご家族の方もご参加いただけますので、一緒にお菓子作りを楽しみましょう♪
みなさんが安心してご参加いただけるよう、日々、感染抑止に努めてまいります。
たくさんのお申し込みを心よりお待ちしております。

《お申し込み方法》
お電話、または郵送にてお申込みください。
①氏名 ②郵便番号 ③住所 ④電話番号 ⑤参加日 ⑥ご一緒に参加される方
※お友達と参加される場合、その方の①④もお知らせください。
※親子で参加される方は、お子様のご年齢(学年)もお知らせください。
※参加費は無料です。

日本菓子専門学校 通信教育部
[直通TEL]03-3700-9126

ブログ記事一覧

全て表示お菓子夢工房和菓子の心情熱パティシエ日記和菓子徒然にっき小さなパン教室通信教育ホットラインプロフェッショナルへの道お菓子にまつわるエトセトラ