東京・二子玉川にある日本で唯一菓子業界が設立した学校

ブログ

';

☆祝☆卒業~2018年度生~

​~ご報告~
2年間、頑張ってすべての単位を修了された、
製菓衛生師コース【2018年度入学生】ご卒業となりました!

 ♡♡♡おめでとうございます♡♡♡

昨日、郵送にて卒業証書をお送りしましたので、今しばらくお待ちください。

みなさんお忙しい中、スクーリングへの参加、またレポートの提出など本当にお疲れ様でした。
2年前、それぞれの夢や目標を持って入学されたと思います。
製菓の知識と技術は確実にレベルアップしていることでしょう。
私たち職員もみなさんの夢や目標へ近づくためのお手伝いができてうれしく思います。

次なるチャレンジは製菓衛生師試験ですね。
東京都の試験は6月6日(土)です。
卒業証明書をご希望の方は、お早めにご連絡ください。
お取り寄せ方法は、ご入学時にお送りしたガイドブックに記載されています。

そして、卒業後は通信教育卒業生限定の『勉強会』にご参加いただけます。
お菓子作り、パン作りのさらなるレベルアップ、生涯学習の場としてご活用ください。
毎年多くの卒業生が参加されています。
詳細は4月上旬に郵送の予定です。みなさんのご参加をお待ちしています。

桜の花が咲き、春が来たかと思ったら季節外れの夏日、そしてまた真冬に逆戻りと不安定な気候、
そして、コロナウィルス感染拡大防止対策で急な生活の変化・・・
みなさん、心と体をご自愛ください。

通信教育部では新年度に向けて、着々と準備を進めています。
卒業生、新入生のみなさんに笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。
                            izu

 

ブログ記事一覧

全て表示お菓子夢工房和菓子の心情熱パティシエ日記和菓子徒然にっき小さなパン教室通信教育ホットラインプロフェッショナルへの道お菓子にまつわるエトセトラ