活躍する卒業生たち詳細

活躍する卒業生たち詳細

オープンキャンパス日程一覧

活躍する卒業生たち詳細

仏蘭西菓子工房 ベルジュール

季節の果実を使い、旬の時期以外は使わない、卵や生クリーム、バター等の材料も一切の妥協はしない、こだわりを持って作っています。年間約70種類を季節ごとに、毎日25種類ほどのケーキを取り揃えています。

プロフィール

大竹 宏幸(おおたけ ひろゆき)/33期生
卒業後、神奈川県大和市の欧風菓子クドウにて修行。その後、実家である店に入り、現在に至る。

アピールポイント

節の果実を使い、旬の時期以外は使わない、卵や生クリーム、バター等の材料も一切の妥協はしない、こだわりを持って作っています。年間約70種類を季節ごとに、毎日25種類ほどのケーキを取り揃えています。
当たり前のことをキチンとやる!それがウチのスタイルです。

地域の歴史にちなんだ焼菓子や、旬のケーキが人気です。中でも市のおみやげコンテスト受賞品「ほてのちーず」が大変人気があります。店の名前、地元の名を多くの方々に知ってもらえるよう、とにかく大勢の人たちに試食をしてもらい、おかげさまで看板商品となりました。

今後はもっとたくさんの夢のあるお菓子を作っていきたいと思っています。

アクセス

「仏蘭西菓子工房 ベルジュール」
〒483-8236愛知県江南市布袋町南246
http://www.belle-jour.com/


▲ページTOPに戻る

所在地
〒158-0093 東京都世田谷区上野毛2-24-21
TEL.03-3700-2615(代) FAX.03-3700-8257

トップに戻る